見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

目標でも綴るか。寝れねえ

こんばんは〜!

 

台湾なうです\(^^)/

※半分仕事です。笑

 

f:id:mt7_1226:20180922012114j:image

f:id:mt7_1226:20180922012050j:image
f:id:mt7_1226:20180922012025j:image

 

飛行機で寝すぎて寝れませんね…

 

飛行機の中では新たなことをせず

睡眠以外では

ひたすらメモの整理をしてました📝

 

f:id:mt7_1226:20180922012147p:image

 

ライダーズハウスのこととか

将来どういう方向でいくのかとか

そういうこともアイデアが出た瞬間

メモしてた過去を見て

「ふっ」てなった。笑

 

確かに周りを幸せにしよう って考えは

いい考えだとは思うけど

これからは自分を幸せにしよう!って考えで

生きていこうって思う💞

それで勝手に周りも(特に大事な人)

幸せになるだろ!笑

 

 

 

当分はたくさん旅行しようと思う✈💭

そのうちやけど

国際結婚とかありかもしれない。笑

日本人って(自分含め)

先進国のくせに日本語しか話せないし

視野が狭いなって感じる。

いろんな視野を持ってる人の方が

多分自分には合ってるし

自分もそういう人になりたい

 

f:id:mt7_1226:20180922015745j:image

 

 

あと綺麗で健康な人になりたい✨

女子力皆無の元バイク馬鹿が

何を言ってるんだって

自分でも思うんやけど

綺麗な人と一緒にいる方が

気分ええわな。当たり前やけど。笑

いつかの恋人の為に

女を磨こうと思う( ˙-˙ )♥

ちなみに昨日、禁煙外来行きました🚭

サプリメントも毎日飲むように

心がけました😋

 

f:id:mt7_1226:20180922015628p:image

 

マッサージもよく行ってます!


f:id:mt7_1226:20180922015636j:image

↑これ昨日のラスト1箱。笑

 

 

ほんまに信頼し合える

同世代のビジネスパートナー

(じゃなくてもいいけど

視野が広い人や広くしたい人)と出会いたい!

自分、寂しがりやからね〜。

また一人旅しまくると思うし

帰国した時にさ…

そりゃあ元々の友達も

大好きやし最高に楽しいけど

仕事の話が通じる子も何人か

いたらいいな!って感じ\(^^)/

そういう子と同居したい🏠

これ超直近目標✔笑笑

アロマ炊くやつとか買った。

いつかいい人住んでくれたら〜って思うし

住みやすい環境を整えることに専念してる

 

f:id:mt7_1226:20180922020120p:image

 

↑高級マットレス&枕&布団 セット。笑

 

 

英語の勉強&資格(実用性あるもの)取る

これやりたい!ヤバイ!

ってモノに出会ったら

時間なんていくらあっても足りない。

タイムイズマネー⌚

これはバイクにハマった時に

日本ほぼ一周してた時期に

心の底から実感した🗾🏍

そういうモノに出会う可能性はあるし

今出会ってなくても、準備はいるよね。

ちなみにですが

10月に食品衛生責任者とかいう

資格取ります(←暇かよ)

飲食店、経営するかどうかなんて

わかんないけど

したくなった時に資格あれば

楽やからな\(^^)/

 

f:id:mt7_1226:20180922020250j:image

 

 

2年後にフィジー留学からのワーホリ

そのあとは世界一周クルーズ

マレーシアに少し住む?

まぁ視野が広がるわな。笑

マレーシアは英語と中国語学べるらしいし

けっこーオススメの場所らしい。笑

 

f:id:mt7_1226:20180922020340p:image

 

 

今の段階ではこんな感じやけど

マイペースに少しずつ前進しよ🚶

 

いっぱい自己投資するぞ😋

 

点と点が線で繋がって

面になりますように❥___ ✍🏻