見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

私が珍しく本気出す

こんにちは\(^^)/

 

カンボジア

キリングフィールドに行って以来

心に火がついた私です

 

f:id:mt7_1226:20181222122110j:image

 

 

自分はお金と自由には困ってないけど

腹割って本当の意味で仲良くなれる

一緒に旅できる同士がほしい。

 

戦後、必死で生きている

カンボジアの人々を見て

私たちはどれだけ恵まれてるねん

って感じた。

なんでもできる環境やのに

固定観念」に縛られすぎてる。

日本人の顔はけっこう死んでる。

「死」に向かって

時間は刻刻と過ぎ去っていってるのに

自由なはずやのに!

自由に生きれてない人が多すぎる。

自分の人生をどう彩るか✐☡

それは自分次第やねんから

もっと(いい意味で)暴れたい\(^^)/

せっかく生きてるんやから

とことんおもろく生きたいし

人に喜ばれることをしたい!

 

私は家族友達だいすき人間やから

4人に1人が虐殺されたような国を見て

心がまじで痛かった。

あれはグロい とかじゃない。

痛くて悲しいねん。

 

 

暇やから新しい事業をしたい。

それも本気で

一人勝ちじゃなくて

一緒に稼ぎたい

 

それもできればやけど

最初からの繋がりが

ビジネスじゃない子がいいなぁと

 

てことで、期間限定で

ビジネスパートナーを

募集したいと思ってる!

早い者勝ち\(^^)/

 

副業やってみたいなーとか

これからのAI化が不安やから

収入源増やしときたいなーとか

そう思えるような人

 

とりあえず情報がほしいって人

(↑情報ってめっちゃ価値あるで)

 

私は本気で面倒を見るつもり

それはもうBIGMAMAレベル

 

別にやらんくていい。

誘うつもりは一切ないから。

 

いろんなビジネスを知りゆく中で

1番面白くて

1番健全で

1番安全で

1番誰でも簡単にできて

1番欲しいものを手に入れれる

1番社会的地位がある

信頼できる人が教えてくれた

MLMの会社 ではありません

 

私は一人勝ちするんじゃなくて

一緒に同じように遊べる仲間を

本気で見つけるつもり!

 

直感で「これや!」って思ったビジネスを

調べ尽くして「やっぱりこれやな」

って思った。教えるよ〜😌

 

f:id:mt7_1226:20181222122143j:imagef:id:mt7_1226:20181222122154j:image