見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

自分に合ったやり方

こんばんはー!

 

さっき腰のレントゲン

撮りに行ったんやけど異常なし🙆

 

健康が1番の資産」やからね!

このブログ見ている方も

健康だけは意識して!笑笑

健康じゃないと

楽しいことをしていても

体力が削られるし

1日24時間の中でどれだけ動けるか

縛りができちゃうからね!

長い間不健康だと気力も削られる!

※最近気力は回復しました🙆←

 

あと睡眠の質も大事!

私はとりあえず検査しまくって

ベッドはセミダブルに変えて

高級マットレスお布団枕購入予定(:3[_]

アロマオイルはラベンダー使ってます。笑

 

禁煙外来は本当に気が向いたら行きます

(おいコラ)

 

 

では、またまた最近の気づき ってやつを

綴っていこうと思います。

 

自分に合ったやり方ってやつね☆

 

本を読んで、思考や行動を

真似るってことは確かに大切やけど

人って十人十色だ!ってことを

忘れちゃダメやと思った。

 

時間の自由が利いて

お金に困ってない私を見て

「しゅごいねぇ」とか思ってた人

いると思う。爆笑

でも、つい最近までは

💔「信じていた人からの裏切り」

💔「人間不信」

💔人と関わりを持って広げることにしか才能がない→人間不信になったから才能を活かせないと思った→「将来への不安」

💔将来の夢がなくなった

💔腰痛腹痛頭痛情緒不安定疲れやすい

 

まぁ要するに幸せじゃなかったんよね!

むしろ死ぬ方が楽やったってぐらい

のたうち回るぐらい苦しかったよ!!

 

私の普通のお友達たちや

バイク乗りの子たちや

エージェントさんには

こんな姿見せられない。って

思っていたから

バリバリのキャリアウーマン風を

装っていたけど

現実は違った。笑笑

そりゃあ大元の方とお会いしたり

エージェント様を募ったり

最低限のことはしていたけど…

あとは自分がつくりあげたビジネスを

ケータイ使って動かしてるだけの

ニートしてました(←激白😱)

 

(※今まで外で動き回ってた生活と一変!

今は亡きAnitube、DVD、マンガ、本

こいつらにめっちゃ世話になった

インドア生活です。笑)

 

 

ここまで自分を追い詰めていた

理由の一つとして

(そりゃあ理由はいっぱいあったけど)

凄い人を周りに固めすぎた

ってことなんですよね。

 

いや、いいことなんよ。笑

どの本にも大事なことって書いてるし

凄い人が周りにいるだけで

その環境をつくるだけで

自分を勝手に上げてくれるんやから。笑

 

でも今の自分は

それをするべきじゃなかった。

だって自信がない時期に

周りの人がすげー人ばっかやったら

「ほんと自分ってゴミクズだな」

「だからといって定職に就く気にも

ならねぇよな

てか身体が壊れるわな」

「これからどうしよ」って

どんどん滅入ってくる😅

 

話がちょっと逸れるけど

私は本に救われた人間やねん!📖

本って確かに成功してる人が書いてるんやし

その内容をそのままパクって

営業すりゃーええやん!って考えは

大学生の頃に見事に的中🎯

飽き性の私は2年間

営業のバイトを続けて

ノルマは1日1件だよぉ〜って世界で

1件も取れない子が続出する中

2日で8件取るぐらいには成長しました🙆

 

↑自慢でもなんでもなく

私自身がすごかったんじゃなくて

「本」がすごかったんやで!笑

そりゃあ成功者が書いてる本なんやからw

 

でも、もう一度言うけど

人って十人十色やん?

結果、ぶっちゃけ、成功 しなくても

幸せになれたらええやん?

(当時幸せってよりむしろ苦やったし

余計にそう感じるわ)

幸せが成功やん?

お金持ちになる≠幸せ やん?

 

私は「自分の周りに凄い人を固めるべき」

って考えそのものは

合ってると思うし

まさにその通りやと思います。

 

ただ、今の自分に

そのやり方は合っていなかった!!!

 

いろんな人の話を聞いて

いろんな本を読んで

参考にするのはいいけど

鵜呑みにしちゃだめだな。

ちゃんと考えてから参考にすべきだな

ということを学びました。

 

なので、このブログに綴っていることは

あくまでも「私の体験談」なので

いいと思ったことは吸収して

自分には合ってないなぁと思ったら

理解だけして真似しない

 

そういう風に使ってくれたら

嬉しいな?笑 と思いました まる

以上です まる

 

読んでくれてありがとう\(^^)/