見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

今後の為になる!お仕事増やし

こんにちは!

 

単発収入大きい案件ばかりに

目を向けていた私なのですが…

そろそろ長期的に

人の為になるかつ潰れないお仕事を

する気力が湧いてきました

 

何をするかと言いますと!

 

保険を自分自身で扱う為の知識を

もーっと増やす!!

(資格持ってるしもう扱えるんやけどねw)

 

資産運用を本気で学ぶ

→社会的地位のある凄い方と

繋がっているし

誰でもできて勝てる投資の方法を

私は知ってるんだな

 

FP(ファイナンシャルプランナー)を活かして

私と関わってくれてる方々に

得をもたらせるような人間に

もっとなれればと思っての決断です💞

 

 

f:id:mt7_1226:20180828133637j:image

 

ネットワークビジネス御用達の本ですがw

ベストセラーで為にはなるので

ぜひ読んでみてね!

 

書き込みまみれで良かったら

お貸しします\(^^)/

 

私と関わってくれている子たちは

一緒にこれからの時代を乗り切ろうね💪