見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

あなたの立ち位置は?

こんにちは\(^^)/

 

今日はひさしぶりに

ビジネスパートナーに

お会いしてきました!

 

f:id:mt7_1226:20180809054829j:image

 

↑まちがいないね。

これから私たちが生きていく時代は

もっともっとそうなってくるね

 

f:id:mt7_1226:20180809054912j:image

 

今日1番印象に残ったのは

「自分の立ち位置」的な話。笑

 

営業バリバリできる負けず嫌いな

筋肉ムッキムキの男の子は

「ゴレンジャーで言ったら

俺は赤やな🔥」って言ってた

 

海外留学したり経験豊富で

今は投資の勉強をかなり

頑張ってる英語ペラペラ男子は

「俺はグレーやな。笑

なんだかんだ赤追い越すから✌️」

みたいなことを言ってた

 

「ななちゃんの立ち位置は?」

 

ふたりは、ピンクか緑あたり

どっちを選ぶんやろうって

思ってたみたいやけど

 

「私はゴレンジャーの飼い猫ですね」

って言った。本気でそう思って言ったwww

 

「wwwwwななちゃんは俺らの予想の

斜め上を行くよね」

 

でも本気でそう思ったんよな。笑

 

私はいろんな分野の

もう既に成功されている方や

新しいことを始めようとしている

同世代の起業家と仲がいい。

仲がいいから情報もかなり持ってる

 

飼い猫って情報収集がうまいし

エサを与えてもらったら

喜んで情報交換するし

私は全く負けず嫌いじゃない。

ただの自由人で自分に素直に生きてる。

 

お互いウィンウィンな

笑顔が生まれる関係をつくることだけは

意識して頑張ってるけど

それ以外はホントに

やりたいことをやって生きてるから

本当に猫って感じ。笑

 

なんだかんだ必要な立ち位置ではある

…のかもしれない。。

 

もっと

自分の立ち位置を考えて

関わってくださる方に感謝しながら

そういった方々を笑顔にして

徳を与え合えるような

立ち回りができたらいいな

 

 

〜クソほどどうでもいい話〜

 

自分の話ばっかでクソブログやなぁと

自負しております_|\○ _←自己顕示欲

 

営業のワザを

伝授したら「うまい」って褒められた/////

 

でもさ、、

自分自身、気力に欠けてて

仕事も任せまくってるから

涙出そうなレベルで嬉しかった。笑

 

これは公開できかねますが

仲良い方や案件をお渡しできる

関係の方には教えてます!

興味あったら聞いてね!

(そこまで大したことないぞ!汗)