見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

心に秘めていたこと

辛いことはありがたいことに変えてやる

 

マイナスはプラスに変えられる

 

そう思って生きてきた

 

何も考えずに生きてる人が羨ましかったけど

自分はいろいろと考え抜いて

効率化しないと何もできなかった

 

ずっと離れ小島にいたと思う

 

いろんな自分がいるけど

本当の自分は何もできない臆病者やった

 

人と話すことさえ怖い。

痛いのが怖いから鉄棒すらできない。

とにかく 根が変人

自信は皆無

 

そんな自分を変えたくて

中学受験をすることに決めた

 

コミュ障なりに

1ヶ月ぐらいで学年全員の

顔と名前を覚えてなんとか

関わりを持った

 

休み時間が私にとっての本番。

授業中はクソ眠かった。

ずっと寝てたから睡眠障害って

疑われて大変なことになった

 

でも特待生やから

テストだけはうまくいかせないといけない。

だから一夜漬けの方法を勉強して実践した。

脳みそ=スポンジ と思い込んで

とにかく詰め込んで詰め込んだ

 

その努力は高校に入ってから

いろんなことがあって無駄になった。

生まれた時から何も出来ない

立った時期や喋れるようになった時期が

2つ下の妹とほぼ同じだった

小4になるまでちょうちょ結びすら

できなかった情けない

社会不適合者の私は

阪大に行って公務員になろうと思ってたけど

その夢はあっけなく消えた

 

バイクは憧れ やった

かっこいい女性になれる気がした。

非力な私は2週間ぐらい

取り回しの練習をしたし

ビクビクしながら乗っていたけど

なんとか乗れるようになった。

それと同時に

バイクに乗れている自分が好きになれた。

憧れの旅も行けるようになった

そんな自分を表現できるのも嬉しかった。

 

他者がいないと、自分は何者でもないからね

 

留学に行こうと思ったけど

諸事情があって行けず

自分が事故に遭って保険を使って

勉強したのをきっかけに

保険会社に入ることにした。

もっと学びたかったから。

もう欲しい知識は手に入れたし

副業もうまくいったからやめた。

 

 

いろんな人と会いまくって

関わりまくって探しまくって今がある

 

結構大変やったなぁって

なんか知らんけど思い返してる。

 

それと同時に、もともと才能ある人のことを

羨ましいな…って思う

 

早く越えたいし

努力の結晶とやらを見せつけてやりたい

 

ここまでどうにかして得たものを

駆使するだけじゃなくて

もっと高めて証明したい。

私のおかげで人生変わったとか

言ってくれるような人がほしい。

承認欲求を満たしたい。

というか、離れ小島はもう嫌

 

なんかそんなことを思う夜。眠れない

 

f:id:mt7_1226:20181222192519j:image

 

↑地味にドルガバ(DOLCE&GABBANA)

シルク100% スカーフwwwww

い、イキってません(滝汗)

 

おやすみなさいッ!!