見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

本当の意味で自分らしく生きる!

これは為になること綴ってない記事

自分のメモ(?)

 

「1人でも多くの人を

幸せにできるような人になる!」

っていうのがずーっと

頭の中お花畑アホ奈々の夢やった。

ものすごくざっくりしてるけど。笑

 

「奈々」って名前は画数がよかったのと

自分とみんなをラッキー(セブンw)に

できる人になれますようにって願いがこめられてて

幼少期から、ずーっとお母さんから

「ななは人を幸せにできる子」って

言われ続けてたっていうのが理由かな?多分w

 

大学生になってから特に

人を幸せにするためには

人のことを知らなかったら

話にならない!!って思ったのと

シンプルに私は寂しがりなんでww

いろんな人とたくさん

関わるように心がけた👧👭👰👩👵

こんなこと、最近

いろいろと振り返ってから

思い出したんやけど…笑

 

家は帰って寝るだけの場所(:3_ヽ)_

部活3つ、サークル

バイク、今までやったバイトは20種類☆

(光回線の営業と甲子園は2年続けた)

 

それはそれでいろんな経験できて

視野も広がった\(^^)/

 

でも、1番視野を広げてくれたのは

J やった。Jは同じ大学やったけど

その当時から起業家👀

人 って十人十色やけど

Jは特に他の人と比べて変わってた!

「人間」として、Jに興味を持った

※男としてではないww

 

Jは私にいろいろなことを教えてくれた。

モデルの経験もさせてくれたなw

人脈って大事なんやなぁ〜

営業ってやっぱ大事なんやなぁ〜

(やっててよかった(°∀°)o彡!)

ビジネスやってる人は

一般人よりもお金と自由があるんやなぁ〜

みたいなことをぼんやり思った。笑

 

人を幸せにするために

親を喜ばせるために

お金も知識も必要や!って思った。

そんな自分の夢を叶えるために

強くならないと!って思った。

カッコイイ人間にならないと!

Jみたいなカリスマ性持たないと!

頭の中がお花畑じゃいられない!って

 

ずっと、マインドごと演じてた。

もともとはボケー☺️😋💞

ってしてたタイプの人やったけど

🤔😠キリッ!! こうなった。笑

 

自分に厳しく夢を追いかけて

保険で人を救うぞ!

いつか独立して心身削いででも

いろんな人救うぞ!

とか思って動いてきた。

 

それと同時進行で

ビジネスについて学んで

「教えてケロー」って

私なんかに頼んでくれた子たちに

教えたりした!

 

…もともと人に甘えてばっかの私やったのに

なんか、ほんまに無理してたなぁ。笑笑

 

 

入社直前に大事な子が亡くなってから

週5、1日7時間程度、3ヶ月間

「死亡の場合は〜」って研修を受け続けたから

(なのかな。私が弱かっただけやのに

本当に申し訳ないんやけど…)

眠れなくなったり

どうせ眠れないから次の日仕事やのに

バイクで出かけたり

今までできていた暗記が

全くできなくなったり

身体の不調があまりにも酷くて

大きい病院で検査受けまくったり

 

そのあとも対人関係で傷つくことが

あまりにも多すぎて心も一気に病んだ

 

これ嘘みたいなほんまの話。
でもそんなこと誰にも相談しやんかった。

私は強いねん💪って
ずっと自分に言い聞かせてた。笑

 

その結果、今まではワクワクしながら

家は寝る場所!動きまくって

いろんな経験する✌️ってことが

パタッとできやんくなった。

身体が前みたいに動かなくなった。

ワクワクも前みたいにできなくなった。

ゆーたら、心身の大不調…

人生最大の挫折。闇に堕ちていく感覚。

こんなに辛いなら

むしろ死んでしまいたい

ってぐらいまで追い込まれた。

 

 

かっこいい自分でいようと

頑張ってたつもり😅

傷つくことも多かったし

結局、強くなるどころか

弱くなっちゃった…と思う。多分(笑)

やから、もう自分は☺️😋💞

こんな感じでいいや〜

(カリスマ性出さなきゃ!とか

強い女性にならなきゃ!とか

そういう努力は今後

もう完全放棄するww🤗←オイコラ)

 

なぁちゃんって
いつもほわーんってしてるよなぁww
って言われてた頃が
多分(笑)元々の自分?
やったと思うから…正直
仕事がデキル系人間になろう!
って奮闘してた自分とは
180°ぐらい違うんやけど。笑

 

お金の動きに関する勉強は

他の人と比べたら

ちゃんとやってる方…やと思う。。笑

せっかくいろんなことを学んだわけやし

強い女性にならなきゃって

努力を放棄🤗したとしてもww

 

これだけは心に刻んで
ほんのちょっとでいいから

前に進めたらなぁ😅…って思う↓↓↓

 

【変化と不確実性に満ちてるこの世界で

どんなことが起こっても

私と私の子供と私の家族は

心身&金銭的に豊かになれますように…🙏】

 

もうこれからは

マインドから演じよう!って

自分の心や振る舞いを

洗脳しまくるのをやめて

「人生た〜のすぃ〜ねぇぇ🌼😝」

みたいな感じのことを

わりとずっと思ってた(←あほ)

元々の私に戻っても…ええよな(?)