見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

自己表現

こんにちはー!!

 

バイクにハマりすぎてて

なかなか遊べなかった友達たちと

今、遊びまくってるんやけど

渇ききってた心が潤うっていうか…

自分を取り戻せてきたっていうか…

ほんまに友達の力って偉大やなぁ

って思うなぁ〜

 

やっぱり友達がいっぱいおってこその自分♡

ってめっちゃ実感する!

 

自分がここまで陰気臭く

変わってしまった理由は

(今は徐々に治ってきてるけど)

自己表現ができていなかったから

ってことに気づいた。

 

もともと、私はアホでぶっ飛んでた。

そんな自分を友達たちは

「ほんまあほやなぁ〜」とか言って

笑ってくれてた。

いろんなことに挑戦して

星の数ほど失敗を重ねながらも

私と遊んでくれて

話聞いてくれる友達がいっぱいおったから

そんな中でも ゲラゲラ笑ってた。

それが心地よかったし

私の中では愛を感じてた。笑

そんな自分自身も好きやった

 

保険をしてたしビジネスでは

教えたりしてたから

本来の自分ってやつを殺してたと思う。

悩んでても、抱え込んで

相談もしなくなったし

うまくいってるよ ってみんなに言ってた。

元々はクソほど甘えんぼやったのに

 

でもそれって私に全く合ってなかったし

無理しすぎてたんよなぁ〜

 

基本、裏表ないし

思ったことは言うタイプやけど

これからはほんまの意味で

裏表なく生きていこーって思った。

 

自分が自分であることを

認めてくれる友達もおるんや。

笑ってくれる友達も家族もおるんや。

めっちゃ幸せなことやなぁ〜

 

仕事できる友達が

「プライドを持つことは大事」

って言ってたけど

私にとってプライドってほんまに邪魔。

昔からそんなもん捨てて

裸であほ面晒して生きてきてたし( ˙-˙ )

 

 

面白いこと探してるねん〜とか

バイク界隈とかいう

男社会で生きてきたから

女の子といっぱい戯れたいねん〜とか

 

気づいたからには、前みたいに

アホなこといっぱい言いまくって

人生もっと楽しも!って感じですな☆

 

賢いふり(?)してた私が好きで

仲良くなってくれた人もおるかもしれんし

そういう人が

離れてしまったらもう仕方ない。

自分は自分やからこそ

自分を否定したらあかんし

そんな自分を友達とかが

認めてくれたらめっちゃハッピー😆

 

まぁそんな感じでぶっ飛ぼう🎈

フルスロットルでいこう✌️