見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

そのうちやったるねん糞が、的な?

こんばんは\(^^)/

というより、おはよう☀

 

 

感情に任せてぶわーって綴ったんで

見ない方がいい内容かもしれません。

ご了承ください。

 

 

またまたファーストクラスの話。笑

あの頃はただ、あのドラマは

ドロドロしてたから面白くて見てた

って感じなんやけど

ひさしぶりに見ると

とにかくワクワクしながら

いろんな世界を見ようとしたり

何かに全力で打ち込んでる自分を

思い出したって感じがあった

 

なんか今は干からびてるんよね〜

自由な時間を手に入れても

生活できるお金とか勝手に入ってきても

ほんまにクソおもんない。

私が求めてた自由って

こんなもんじゃない気がする。

 

中途半端やったんよなぁ。

女の幸せがほしいのか

何かに打ち込みたかったんか

結局どうなりたかったんか

よーわからんかったし

傷つきまくって弱ってたから

全部がなぁなぁやったっていうか

 

なんかもうどうでもいいから

目の前のことを

とりあえず全力で打ち込もうって

今はそう思うな

 

ライダーズハウスの経営以上に

心を奮わせてくれるものを探しつつ

今持ってる武器を最大限に

使いまくろうって思う

 

あまりお金にならない。

バイク乗りの為ってだけの経営。

身と心を削っても

女性ライダーってだけで

「姫」とか言われる

振った男にSNSで叩かれる

それも何回かある世界

(ブスでも言い寄られる界隈なんですよね)

 

そういう経営は自分が

ビジネスオーナーとして

できるレベルになってから

余裕を持ってやろうと思った。

私の身と心を削ったら

本当に大事な人(家族とか)に

迷惑かかっちゃうし。

というか、今まで詰めてたアイデア

人脈全部あげるから

やりたいって本気で思う人に任せたい。

いつか、そのうち、気が向けばやけど

 

自分が無理したら迷惑かかるから

ってのは完全に言い訳やけどね。

自分がここまで鬱っぽくなるなんて

思ってなかったし

最悪のケースを考えて

逃げたって感じ。笑

 

でも気が向いた時に

できたらいいなって思う。

今どきめっちゃ痛いけど

人生1度きりなんやし

やっぱ面白いことしたいねんなw

 

 

とりあえずそのうち

社長になろうかなって思った。

保険をするなら法人の保険ばっかり扱う。

単純な話、生保と損保は

大してお金にならんから

ここまで苦しんでやる価値がないと思った。

いろいろ知ってるから助けれると思う。

でも言い方悪いけど、正直

助ける価値がないと思った。

 

むしろ、ここまで頑張ってきたわけで

私が得たいろんな知識や経験は

かなり膨大で価値があると思う。

それに私は人を助ける為にこれをする!

って決めたから絶対にそうする。

そういう信念に

価値を感じてくれる人とか

私のことをほんまの意味で

大事に思ってくれる人しか助けたくない。

 

お人好しは卒業\(^^)/

 

あースッキリだぜ。おやすみ!