見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

マウンティング女子

こんにちは\(^^)/

 

この前失恋しましたが、予言通り、3日で立ち直らせた私です。(←偉い✨)

 

地元の女の子と飲み行った時に「お前そもそも恋してたん?笑」って言われてなんか心が癒された。ひろありがとう( ´꒳` )♡

 

にしても、仕事以外の楽しみが完全になくなった😱一昔前はバイクって趣味に依存しすぎてて、いろんなできごとをきっかけに、それをキッパリやめたから余計に心の穴が深いよね…「私みたいなひとつのモノにハマる人種って他におるんやなぁ!最高の仲間やんけ!」って思ってたあの頃の自分が愛おしいな…(深くハマればハマる分、嫌な部分も見えてくるのだよ)

 

関空がぶっ潰れて、韓国日帰りグルメツアーと、台湾4泊5日の旅は消え去ってしまいまして、もう今年はまじで散々な年ですね🤔来年に期待したい😱😂

 

 

そうそう、地元の友達がさ

「あの子マウンティング女子すぎてやばい」

って話をしてて。

 

実家に帰って沢尻エリカ主演ドラマのファーストクラスを一気に全部見ちゃいました📺これ見たの2回目やけど、あの頃と今、あれを見ると感じ方が変わってくるよね

 

結局、信念と根性があった

沢尻エリカが最終的に頂点に立つわけでしょ?

 

で、人と比べたり

人を蹴落としたりする人

「お前そんな奴やったんかよ…」

って判断されて堕ちていく。

上も見てるからな。

編集長やって、できる人の足を引っ張る女は

編集部自体も引っ張ってる

=私(編集長)の仕事も引っ張ってる

って気づいてるし

大きい仕事はそういうことしない人に

任せたい!ってなるよね

 

そもそも、あの人はお金持ちやから

いいなぁ〜とか

幸せそうやなぁ〜とか さ。

その人が幸せを感じているかどうか

なんて知る由もないのに

比べたりすることが間違い。

 

自分を磨くことに専念すればいい。

人と比べるんじゃなくて

人を分析すればいい。

この人のいい所を見て盗もう!みたいな

そういう捉え方をすればええのになぁ

 

上にいきたいなら

昨日の自分や1年前の自分と比べよう

っちゅー話ですね

(私は意識高い系ではないから

好きなことを全力でやるぜ💪)

 

でもそういうハングリーな友達はほしいな…

一緒におるだけで自分が改革されそう🤔

(←人任せ感ハンパな!)

と思った私でした(∩´∀`∩)