見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍おもしろいブログにしたいです___ ✍🏻人生について。人生を変えたものについて。考え方について。自分が感じたものについて。日々の記録

UberEATS オススメ\(^^)/

はーいこんにちはー!

 

個人事業主、the 自由人🗽

ななどす〜〜✌️Peace

 

みんな、ウーバーやってる?笑

私はさっき3回配達して

帰ってきましたぁ🏡

f:id:mt7_1226:20180913232539j:image

 

私みたいな個人事業主

アポがないタイミングは

クソほど暇やし

アポ取りするのがめんどくせぇ(←おいクズ)

ってタイミングもあるわけなんですよ…

そんな時にウーバーがあると

暇つぶし&お小遣い稼ぎになるから

最強卍なんだよな!!

 

 

とりあえず「そもそもウーバーって何?」

って思った大阪市内か神戸市内の人🙋?

アプリを取って、注文☝️してみて♡

ウーバーの配達員があなたの家に

おいしいごはんを持ってきてくれます🚴


f:id:mt7_1226:20180913231727p:image
f:id:mt7_1226:20180913231741p:image

 

お腹がすいていませんか? eats-jtdr93 のコードを使うと、#Uber Eats の初回から 2 回目までのご注文が ¥500 割引になります。

おうちでお店のごはんを食べたい方は
コチラから

http://ubr.to/EatsGiveGet

↑アプリ取って、私の招待コードを使ったら

500円割引やからぜひ使ってみて!

 


UberEATS大阪 エリア拡大しました🙆

大阪に上陸したのはわりと最近。
短期間で大阪のエリア広がったから
もっとエリアは拡大されると思うよ!

 

f:id:mt7_1226:20180913231815j:image


🚴UberEATS 配達員のメリット🏍

❤アプリを開く→「お仕事受けますか?」という画面になる→受けるor受けないかタップする→配達する。だけ!

=シフトがないから時間の自由が利く⌚✨

f:id:mt7_1226:20180913231820j:image

❤バイクやロードバイクが趣味な方は
趣味を楽しみながらお小遣い稼ぎできる🏍🚴

f:id:mt7_1226:20180913232056j:image

❤お給料は週払いで振り込まれる💰

おいしそうなお店に詳しくなる!笑

❤お店の人と仲良くなれる!笑笑


学生さんもできるよ\(^^)/

正社員もできるやろw
配達員になりたい方はコチラから⬇️
https://partners.uber.com/i/jtdr93

 

あとお得情報♡♡

ガソリン代は経費で落とせるよん…